2009.07.08 7月7日
セミを引き替えるためにいつもより少し早めにイン
すたら七夕イベントが開催されてるじゃありませんか!
もちろん参加!!
その前にアイホにてまるから怪力を借りる!!
強くなった気がする!!
ステ振りも今後についてもお話
先輩恐縮です><

そのあと暇人まるにも彦星探しを手伝ってもらう
Gにて目撃情報が入るもわし間に合わず(´;&;`)
まるは彦星からアイテムをもらう(´;&;`)
うう……まじで(´;&;`)
織り姫みつけてぴよぴよ言ってるし
PTしてたりざおふぁぶちにも手伝って貰うが2人抜け、わしまるはずっと探すがいない!!!
とうとう22時まで狩りもせず彦星を追う羽目に……
ちなみに20時半頃、連合1ダウンしたww
みんな次々に落ちていく中、うわーやべーやべーしてたらわしも落ちる(´-ω-`)
入れないためシルバ鯖に顔を出すww意味もなくいんべんとりの中身確認して戻ったww


イベントだったから?
みんなアイオンに行ったと思た(´・&・`)

その後PT誘われるも断り><ソロにて火炎、カト、ぱぱん、古墳にてアイ、ブロンズ、アンアンと戯れる
(ドロとクエ狙い)
みしゅりるほしー

久々に一回も死ななかったww
古墳は狩る場所が良かったからww

その後税金の安いエトンにて換金
何故かみんなも居るしww

スタイリングショップで
ふぁぶち→銀髪ストレートにww
りざお→髪型とマスクを
わし→ピアスつけたww鼻くそじゃないお


んで時間きたのでおしまい


れれる48

ち140た81び45
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/10-df8d59b3
