2009.07.10 7月9日
五穀米たおるでイン
久々~元気そうで何より

金庫がまじでやばいので片付ける
Dの武器渡すのわすれたあああああ
んでメインイン
恒例カト、クエ始める
あっメイドたん買っちゃった★

んでその後はPT
ロハに行ったらゴーしぼう中ww金庫さんと一緒にwwだれ金庫ww
わっしょいにパンツ覗かれてた><パンツ洗えよ

んでわっしょいと軽く仲良くなったのでロハに場所とりにゆく

2人だけで場所とり無理すww
ゴー途中しすww
わし頑張ったがわっしょい兄にころされる^p^
その時!通りすがりのEさんに復活させていただいた上、オルマまでもらう><。ありがたやー

んでいつものマル以外メンバーが集まりPT
さくしゃん転職してた!!
次はわしらだ><。
ロハよゆ~と下らんことしていたらPT全滅………(´;&;`)
すみましぇん皆様><。
すみましぇん><。


時間がきたので全滅終了ー
ふぁぶちとりざお
れれる上げがんばだお(´・&・`)


れれる49
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/12-8f3bb5ee
