2009.07.12 7月10日
この日は50を目指してとことんPTやろうじゃまいか!日和りですた
火炎ちょこ~っと
カトいない><。。

んで場所探しにサーペンタ?なんだっけか
50以上のMOBがいるところへ行くとはじに同じGメンはけん^p^
気付かなかった^p^
奥にしよ~と行ってみるがキツいwwキツすぎるww
すないぱー厭すぐる^p^
でもうまそうだったのでみんながくるのをゴーとまつ><。
するとGメンもきてww意味が分からず途中まで一緒に狩る
どうやら手伝ってくれているらしい!

それからふぁぶちりざお合流でPT開始!
Gメンも!

途中何人か抜け、バイロさんきたーww
すないぱーが痛すぎる!まるー!まるー!と呼んでたらまぢで来たww
ストーカー魂炸裂!なんて良い子!
寄生させてもらい狩り!
荷物いぱいでよろよろしながら釣り手伝い
Hも弓使えたらいいのに><
んでわたわたしてたらココロの父!ぬるりんがっww
まぢかよww宣言通り戻ってきた(´;&;`)うれしおすー
でも釣りに必死で大袈裟な歓迎が出来んかった(´・&・`)
でもめっちゃうれしおすー!!終始にへら顔でww
っとヒイラギさんもくるww
けーたんの保護者も登場ww
なんだこの大人数ww
この日皆
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/13-173f8609
