2009.07.13 7月11日
まるおとりざおはイン出来ないみたいな事を言っていたけど、ちょっと転職クエ頑張ってみよう(´・&・`)
とふぁぶちに協力要請><
クエしないと言っていたゴーを説得しww
いざ!参る!!
が流石gdgd(あるいみGDGD)弟^p^
なんかもう色々失敗する^p^
古墳内に置き去りにしてごめんね><二人ともっ

んでその次もヘマやったので^p^一人でチャレンジ
虎買ったし、移動はラクチンだた
すぐクリア!
あい!GDごる誕生!
次はゴーのクエ
モロさんがいたので手伝ってもらう!
即完了!はやww
晴れて二人とも転職できましたー><
喜びが今一つだけどww
はよレベルあげるぞ!

れれる50
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/14-e0b37baa
