2009.07.13 7月12日
最近慌ただしいww
ゴトウでインしたら「Gクエするから手伝って」と言われる
軽く「おK」と言った後気づいたwwGクエww
行きますとも!ましゅたー!!!

メインイン!
ぬるぱくふぁぶちとれっつらゴーゴー!
黒竜にてゴーレム倒しまくる
一度クリアしたぱくがいるから大丈夫やね~
そのあとスキル石をうんたらかんたら。
んで魂の安置所にてゴー達を待つ
その間に忘れていたカオスクエをやるww灰なんですけどww

んでバロデックみたいなのを倒すんだけど、わし攻撃できねえええええ!!!
なぜ!?
SS取りつつみんなを見守る……
んで退治!おめ!!
完了間近なためちょっくらメインクエなんぞやってみる><

つえかったwwレズマンド><
でもメイドたんのいるわしは回復ばっちりよ!
で完了------!
王様よりエドの指輪もらうww
力+15
HP+200

ん……怪力とどっちがいいのか怪力だな

次にちょくら温泉卵クエを
フランク!めんどくさい男No1!!
・温泉へ行き卵ゲッツ
フランクに言ったら温泉卵にして!と
・火炎倒して灰げっつ
フランクに持っていくと
湯にひたせ!と
・温泉行き温泉卵出来たーー!!
ついでに温泉に浸かる

ニジマスげつwwふふふ

ニジマスクエ次は70か……サブでどうにかしよっと・3・
そのあとプラッタ奥にてPT
ふんふん女神がいたら余裕ですん!
でもすないぱーいたい><。

んでわし途中で抜けさせて貰ってこの日はおしまい

れれる50
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/15-7da07468
