2009.07.15 7月13日
ごるインして
主任&カト狩りにゆく!

オークにて主任2匹倒し、そのあとりざふぁぶちと三点に別れ、それぞれの場所で探すわし5匹げっつヽ(´∀`)ノ
ドロは微妙だた(´・&・`)


プラッタにまたまた狩りをしにゆく

アサルトの通常攻撃がさくしゃんより強いことが分かる!
うへらまだアイン持ってるけど^p^

んで時間になったから解散して、わしはクエをやりにゆくー

クエに飽きてきたのでロハにてソロやってみる!
バフって素晴らしいww
猿持ってないから、アイテム拾いながらは大変だったけど何とか一段落(眠くなったから)

GメンさんがGちゃにてPOTがないー!と言っていたので久々にアクレイへ!!
なっなんてこと!
ヘッドレスが無視する!あわわ
なんて感動しながらヘッドレスクエをやる

それからヘッドカッター部屋に行き、
いらないという最上級POTを押しつけエトンに戻りしゅーりょー!

れれる50
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/16-c1c4a6cf
