2009.07.15 7月14日
掲示板不具合に凹みつつ早めにイン
倉庫の片づけをしようと二鯖イン!
そういやぁ……とおもいH消去(´;&;`)また作ってやんよ

ゴトウにてインして釣り場にいるぬるりんとふぁぶちを邪魔しにいくww
ふぁぶちが一旦落ちたからわしもCCしようと思ったけど、れれる上げをしようとエトンにて熊を狩る
したらぬるりんがれれる上げを手伝ってくれると!
ゴトウれれる13!ショートボウ!丈夫なレザーにてアクレイに乗り込む!
と思いきや、前の蜘蛛でれれる上げww
流石に死ぬからねww
ぬるりんはDEとEを連れてきてた!
天空の弓を借り><狩る狩るもちろんぬるりんが。

なんかバイロンさんが走ってアクレイへ
おおと暫くしたら出てきたので雑談
暇人そうでした(´・ω・`)
そのあとれれるも19になったことだしとアクレイへ!
ぶぶ矢が切れるwwすまん><
剣にて狩る狩る!ぬるりんが。
サンタGM登場ww
素手で警備兵を倒しwwわしらのまわりを警備兵で囲みwwオプションプールを出しくつろぐww
自由すぎるww
んで飽きたのか、他の所に遊びに行く!と去っていくww暇人だなww
そのあと20になってぬるりん飯風呂落ちする
わしインするとみんないるーしかもだれかさん51に!クエするもれれるが合わないためりざお外れるすまん><
んでぬるりんにクエを手伝ってもらいながら何個か完了!
ぬるりんあざま!そのあと残ったやつをゴーと片づけ荒れたでクエやりながら…色々ね…
んで時間きたから終わる

れれる51さるかった
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/17-291ab13e
