2009.07.06 7月4日
2日って何があったっけww

4日は
ぬんの送迎会イベの一環でDK祭り!企画:ゴー
うさたんもきたww
DKで集まり、いつもの如くダラダラと始まる~
何をするか決まらずバロウへ飛ぶ
そこからエルスまで走ることにケテーイ
下らない話をしながらww無事になんとかエルスにつく
んでどうすっぺかと
ヴェーナへ飛び

あっうさたんいんじゃん!
ってことでメインクエを手伝ってもらうためcc~
ぬんもゴーもcc~
ヘズこわっ^p^

5分ぐらいの格闘でようやく倒す!(ぬんが)
あざまーす!
その後、ボス狩りをしてみたが、クリスタル採掘所にてしぬ^p^毒
無事ぬんが倒すww
いあーwwすみましぇんww
その後カトちゃん2匹狩ってやなドロげっつ
ボスがいないのでアイホへ
わしは帰ることになったけど、釣り行くいうてたあの方たちは釣れたのか……

れれる48
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/7-2a19fc78
