2009.07.06 7月5日
19時過ぎにインするもみんなオフライン(まるを覗いて)
だでクエ消化&カトちゃん探しでオークへ
クエMOB灰^p^でも60クリア
えんだーとんけん灰^p^クリア
あんとんけんハi^p^めんどくさくなりやめる

ここでまるとゴーとテルあいさつを済ませ
聖水守護を倒しに行く
魔法いたい^p^
さくしゃんに色々質問事をしながら消化してたら
「そのMOBクエ49でもある」といわれ二度デマ発覚!
しかし聞いた直後に完了………^p^

んでもういいやとアイホに行くとみんないてた~
しかしこの日はGイベなんぱ大会があったので別行動!
新人探し頑張り2人ゲッツで二位賞金10Mと成長もらう~★
ベア買った!ベア!!
そのあとオーク→プラッターでPT
途中抜ける
Gカバンは足りなくて貰わなかった><。
んでアイホにもどると暇そうな2人、いや3人発見ww
ベアみせたら笑われる><。
GDはベアでも良いってひげさんがいってたもん!
そしてまたステ振り聞かれる~課金しろと^p^?

れれる48
いっこうにうPしないのはワザとだとかなんとか……
武器素材を優先で集めてんの><防具も!

某れれる50の人なんてグレイ着けて転職してるのになぁ(´・ω・`)
でもミスリル集めんぜよ!!!
ぼーんぶれいかー
ミスリルそーど!!
ドロしろー!!
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/8-d37d7b4e
