2009.07.08 7月6日
明日7月7日開始予定のアイオンにぬるりんが行くということで送別会を予定
ゴーが23時にイン予定だたため
少しクエをやる
この日はカトちゃん4匹狩ってうまうま
OP集めてるんです(´・&・`)
ドロはもうちっとでしなくなるからねん
目標は毎日二匹以上!!

火炎の支配者と遊ぶ
ぱぱんと遊ぶ
最近はダラダラこんな感じ
んで飽きてきたときにゴーイン!
ぬるりん一族と共にアクレイでわさおもれれるあげ
その間送別会用花を摘む!摘む!!
30集めていんべんとりの中はメルヘン~
狩りから戻ったりざおふぁぶちも集合してエトンに行く(かえるっちに呼び出されて行くも、歯ごたえのある肉を渡されるww一個ww丁重にお断りをし、逆に二個あげるww)
エトンの玉座っぽいところにある絨毯の真ん中にぬるりんを立たせる(まるは世界史テストのため落ちるww半分は書けたってww)
みんなでぬるりんの周りにアイテムを落とすも、ごみと言われるwwツンデレ愛情表現ですね分かります
んでみんな眠くなりぬるりんゴー落ちる
残った組も悲しくなりエトンをあとに……

エルスに行ったは良いが思わず某マスターに話しかけてしまいころされそうに^p^
新人さんが誤爆したんお全体で
「○さん、○さんて変人なんですか?」と^p^
先輩も流石にフォローは無理って……^p^
更に狙われる羽目になりましたor2
今回ばかりはもう無理だと思うから絶対近づかん><
んで怖いので癒しのカトちゃんを探す
で落ちますた。

れれる48
Secret

TrackBackURL
→http://go5dego5.blog45.fc2.com/tb.php/9-9143557f
