2009.07.13 7月12日
最近慌ただしいww
ゴトウでインしたら「Gクエするから手伝って」と言われる
軽く「おK」と言った後気づいたwwGクエww
行きますとも!ましゅたー!!!

メインイン!
ぬるぱくふぁぶちとれっつらゴーゴー!
黒竜にてゴーレム倒しまくる
一度クリアしたぱくがいるから大丈夫やね~
そのあとスキル石をうんたらかんたら。
んで魂の安置所にてゴー達を待つ
その間に忘れていたカオスクエをやるww灰なんですけどww

んでバロデックみたいなのを倒すんだけど、わし攻撃できねえええええ!!!
なぜ!?
SS取りつつみんなを見守る……
んで退治!おめ!!
完了間近なためちょっくらメインクエなんぞやってみる><

つえかったwwレズマンド><
でもメイドたんのいるわしは回復ばっちりよ!
で完了------!
王様よりエドの指輪もらうww
力+15
HP+200

ん……怪力とどっちがいいのか怪力だな

次にちょくら温泉卵クエを
フランク!めんどくさい男No1!!
・温泉へ行き卵ゲッツ
フランクに言ったら温泉卵にして!と
・火炎倒して灰げっつ
フランクに持っていくと
湯にひたせ!と
・温泉行き温泉卵出来たーー!!
ついでに温泉に浸かる

ニジマスげつwwふふふ

ニジマスクエ次は70か……サブでどうにかしよっと・3・
そのあとプラッタ奥にてPT
ふんふん女神がいたら余裕ですん!
でもすないぱーいたい><。

んでわし途中で抜けさせて貰ってこの日はおしまい

れれる50
2009.07.13 7月11日
まるおとりざおはイン出来ないみたいな事を言っていたけど、ちょっと転職クエ頑張ってみよう(´・&・`)
とふぁぶちに協力要請><
クエしないと言っていたゴーを説得しww
いざ!参る!!
が流石gdgd(あるいみGDGD)弟^p^
なんかもう色々失敗する^p^
古墳内に置き去りにしてごめんね><二人ともっ

んでその次もヘマやったので^p^一人でチャレンジ
虎買ったし、移動はラクチンだた
すぐクリア!
あい!GDごる誕生!
次はゴーのクエ
モロさんがいたので手伝ってもらう!
即完了!はやww
晴れて二人とも転職できましたー><
喜びが今一つだけどww
はよレベルあげるぞ!

れれる50
2009.07.12 7月10日
この日は50を目指してとことんPTやろうじゃまいか!日和りですた
火炎ちょこ~っと
カトいない><。。

んで場所探しにサーペンタ?なんだっけか
50以上のMOBがいるところへ行くとはじに同じGメンはけん^p^
気付かなかった^p^
奥にしよ~と行ってみるがキツいwwキツすぎるww
すないぱー厭すぐる^p^
でもうまそうだったのでみんながくるのをゴーとまつ><。
するとGメンもきてww意味が分からず途中まで一緒に狩る
どうやら手伝ってくれているらしい!

それからふぁぶちりざお合流でPT開始!
Gメンも!

途中何人か抜け、バイロさんきたーww
すないぱーが痛すぎる!まるー!まるー!と呼んでたらまぢで来たww
ストーカー魂炸裂!なんて良い子!
寄生させてもらい狩り!
荷物いぱいでよろよろしながら釣り手伝い
Hも弓使えたらいいのに><
んでわたわたしてたらココロの父!ぬるりんがっww
まぢかよww宣言通り戻ってきた(´;&;`)うれしおすー
でも釣りに必死で大袈裟な歓迎が出来んかった(´・&・`)
でもめっちゃうれしおすー!!終始にへら顔でww
っとヒイラギさんもくるww
けーたんの保護者も登場ww
なんだこの大人数ww
この日皆
2009.07.10 7月9日
五穀米たおるでイン
久々~元気そうで何より

金庫がまじでやばいので片付ける
Dの武器渡すのわすれたあああああ
んでメインイン
恒例カト、クエ始める
あっメイドたん買っちゃった★

んでその後はPT
ロハに行ったらゴーしぼう中ww金庫さんと一緒にwwだれ金庫ww
わっしょいにパンツ覗かれてた><パンツ洗えよ

んでわっしょいと軽く仲良くなったのでロハに場所とりにゆく

2人だけで場所とり無理すww
ゴー途中しすww
わし頑張ったがわっしょい兄にころされる^p^
その時!通りすがりのEさんに復活させていただいた上、オルマまでもらう><。ありがたやー

んでいつものマル以外メンバーが集まりPT
さくしゃん転職してた!!
次はわしらだ><。
ロハよゆ~と下らんことしていたらPT全滅………(´;&;`)
すみましぇん皆様><。
すみましぇん><。


時間がきたので全滅終了ー
ふぁぶちとりざお
れれる上げがんばだお(´・&・`)


れれる49
2009.07.10 7月8日
みんなが集まるまでカト、クエする。
この日はカト豊作で五匹は狩った(*´3`b)b
最近、荒れた廃墟、オークばっかり行ってるな~お気に入りww
その後PTでラコン一階行くが旋風てとこは空いていないらしくてりざおが見つけた場所にてPTをする+くおんさん
途中ぴよぴよ被ったマルが手伝ってくれてさっくさくうっまうま
さくしゃん50にゴー49に

わし一度しんだけどね^p^
わしが死ぬぐらいの狩り場がうまうまなんお


れれる48
