2009.07.21 7月17日
ロハでPTしていたら幻のカブトムシげっつ(゜∀゜)!!!
売ったらいくらなんだろうww


そのあとクエ消化を始める
めんどくせーー!!!
サーペンタシリーズがあったのでゴーと一緒にクリアすることに
あとぬるりん、りざが手伝ってくれた
わしらレベルが一緒だからクエかぶるんだよね
なんで別々に消化するのか?
んでサーペンタシリーズが終わったから次はパラゴンシャーマン!魔法いたい!!
レベルが合わないのでりざさらば(´;&;`)
ぬるりんと三人でラコンクエへ!
よし!おわた!帰ろう!とNPCのところにいくと………^p^
これ以上ぬるりんを付き合わせる訳にはいかないのでお別れし、二人でブッチャーを倒しまくって終了><

ようやっと
レベル52
2009.07.21 7月16日
インしたらまずはクエ消化

この日はゴーが遅くインするとのことで最初らへんはずっとクエ消化をしていますた

あとはロハでPTしたきがするぅー

あっPTMで2人げっとしたら一人Gの先輩だった!
大変おしゃべりなかたでしたキラッ☆

そのあと別アカ取得するとアイテム各種貰えるということでシルバ鯖イン!!

乗り物、コス、成長、かばんなどなどゲッツしました!
期間限定だけどね
チュートリアルで新規さんと少し仲良くなり、アイホBSで変な人に絡まれ、、
そのあと無謀にもアクレイへ特攻をかけるww
レベル12と14ww
装備丈夫なレザーww
丈夫なレザーでもういいんじゃね?ww
そこで古参さんたちに色々助けていただき死にながらもなんとかレベルをうっぷ!
眠くなったのでアイホへ戻ると高レベルさんからわしらの会話が面白かったからと勧誘&お金をもらう!
わわわ
んで限界がきたからおちる


レベル51
シルバ……忘れた
2009.07.21 7月15日
いつもの如く倉庫整理をしつつゴトウでイン
みんなが釣り場に居たので行ってみる
まる以外はみんなゴトウを知っているのでまるを標的に話し掛けてみたけどぬるりんにバラされる><。


あとはメインでインしてロハにてPTだったきがするぅー^p^

レベル51(だったきがするぅー^p^)
2009.07.15 7月14日
掲示板不具合に凹みつつ早めにイン
倉庫の片づけをしようと二鯖イン!
そういやぁ……とおもいH消去(´;&;`)また作ってやんよ

ゴトウにてインして釣り場にいるぬるりんとふぁぶちを邪魔しにいくww
ふぁぶちが一旦落ちたからわしもCCしようと思ったけど、れれる上げをしようとエトンにて熊を狩る
したらぬるりんがれれる上げを手伝ってくれると!
ゴトウれれる13!ショートボウ!丈夫なレザーにてアクレイに乗り込む!
と思いきや、前の蜘蛛でれれる上げww
流石に死ぬからねww
ぬるりんはDEとEを連れてきてた!
天空の弓を借り><狩る狩るもちろんぬるりんが。

なんかバイロンさんが走ってアクレイへ
おおと暫くしたら出てきたので雑談
暇人そうでした(´・ω・`)
そのあとれれるも19になったことだしとアクレイへ!
ぶぶ矢が切れるwwすまん><
剣にて狩る狩る!ぬるりんが。
サンタGM登場ww
素手で警備兵を倒しwwわしらのまわりを警備兵で囲みwwオプションプールを出しくつろぐww
自由すぎるww
んで飽きたのか、他の所に遊びに行く!と去っていくww暇人だなww
そのあと20になってぬるりん飯風呂落ちする
わしインするとみんないるーしかもだれかさん51に!クエするもれれるが合わないためりざお外れるすまん><
んでぬるりんにクエを手伝ってもらいながら何個か完了!
ぬるりんあざま!そのあと残ったやつをゴーと片づけ荒れたでクエやりながら…色々ね…
んで時間きたから終わる

れれる51さるかった
2009.07.15 7月13日
ごるインして
主任&カト狩りにゆく!

オークにて主任2匹倒し、そのあとりざふぁぶちと三点に別れ、それぞれの場所で探すわし5匹げっつヽ(´∀`)ノ
ドロは微妙だた(´・&・`)


プラッタにまたまた狩りをしにゆく

アサルトの通常攻撃がさくしゃんより強いことが分かる!
うへらまだアイン持ってるけど^p^

んで時間になったから解散して、わしはクエをやりにゆくー

クエに飽きてきたのでロハにてソロやってみる!
バフって素晴らしいww
猿持ってないから、アイテム拾いながらは大変だったけど何とか一段落(眠くなったから)

GメンさんがGちゃにてPOTがないー!と言っていたので久々にアクレイへ!!
なっなんてこと!
ヘッドレスが無視する!あわわ
なんて感動しながらヘッドレスクエをやる

それからヘッドカッター部屋に行き、
いらないという最上級POTを押しつけエトンに戻りしゅーりょー!

れれる50
