2009.07.08 7月7日
セミを引き替えるためにいつもより少し早めにイン
すたら七夕イベントが開催されてるじゃありませんか!
もちろん参加!!
その前にアイホにてまるから怪力を借りる!!
強くなった気がする!!
ステ振りも今後についてもお話
先輩恐縮です><

そのあと暇人まるにも彦星探しを手伝ってもらう
Gにて目撃情報が入るもわし間に合わず(´;&;`)
まるは彦星からアイテムをもらう(´;&;`)
うう……まじで(´;&;`)
織り姫みつけてぴよぴよ言ってるし
PTしてたりざおふぁぶちにも手伝って貰うが2人抜け、わしまるはずっと探すがいない!!!
とうとう22時まで狩りもせず彦星を追う羽目に……
ちなみに20時半頃、連合1ダウンしたww
みんな次々に落ちていく中、うわーやべーやべーしてたらわしも落ちる(´-ω-`)
入れないためシルバ鯖に顔を出すww意味もなくいんべんとりの中身確認して戻ったww


イベントだったから?
みんなアイオンに行ったと思た(´・&・`)

その後PT誘われるも断り><ソロにて火炎、カト、ぱぱん、古墳にてアイ、ブロンズ、アンアンと戯れる
(ドロとクエ狙い)
みしゅりるほしー

久々に一回も死ななかったww
古墳は狩る場所が良かったからww

その後税金の安いエトンにて換金
何故かみんなも居るしww

スタイリングショップで
ふぁぶち→銀髪ストレートにww
りざお→髪型とマスクを
わし→ピアスつけたww鼻くそじゃないお


んで時間きたのでおしまい


れれる48

ち140た81び45
2009.07.08 7月6日
明日7月7日開始予定のアイオンにぬるりんが行くということで送別会を予定
ゴーが23時にイン予定だたため
少しクエをやる
この日はカトちゃん4匹狩ってうまうま
OP集めてるんです(´・&・`)
ドロはもうちっとでしなくなるからねん
目標は毎日二匹以上!!

火炎の支配者と遊ぶ
ぱぱんと遊ぶ
最近はダラダラこんな感じ
んで飽きてきたときにゴーイン!
ぬるりん一族と共にアクレイでわさおもれれるあげ
その間送別会用花を摘む!摘む!!
30集めていんべんとりの中はメルヘン~
狩りから戻ったりざおふぁぶちも集合してエトンに行く(かえるっちに呼び出されて行くも、歯ごたえのある肉を渡されるww一個ww丁重にお断りをし、逆に二個あげるww)
エトンの玉座っぽいところにある絨毯の真ん中にぬるりんを立たせる(まるは世界史テストのため落ちるww半分は書けたってww)
みんなでぬるりんの周りにアイテムを落とすも、ごみと言われるwwツンデレ愛情表現ですね分かります
んでみんな眠くなりぬるりんゴー落ちる
残った組も悲しくなりエトンをあとに……

エルスに行ったは良いが思わず某マスターに話しかけてしまいころされそうに^p^
新人さんが誤爆したんお全体で
「○さん、○さんて変人なんですか?」と^p^
先輩も流石にフォローは無理って……^p^
更に狙われる羽目になりましたor2
今回ばかりはもう無理だと思うから絶対近づかん><
んで怖いので癒しのカトちゃんを探す
で落ちますた。

れれる48
2009.07.06 7月5日
19時過ぎにインするもみんなオフライン(まるを覗いて)
だでクエ消化&カトちゃん探しでオークへ
クエMOB灰^p^でも60クリア
えんだーとんけん灰^p^クリア
あんとんけんハi^p^めんどくさくなりやめる

ここでまるとゴーとテルあいさつを済ませ
聖水守護を倒しに行く
魔法いたい^p^
さくしゃんに色々質問事をしながら消化してたら
「そのMOBクエ49でもある」といわれ二度デマ発覚!
しかし聞いた直後に完了………^p^

んでもういいやとアイホに行くとみんないてた~
しかしこの日はGイベなんぱ大会があったので別行動!
新人探し頑張り2人ゲッツで二位賞金10Mと成長もらう~★
ベア買った!ベア!!
そのあとオーク→プラッターでPT
途中抜ける
Gカバンは足りなくて貰わなかった><。
んでアイホにもどると暇そうな2人、いや3人発見ww
ベアみせたら笑われる><。
GDはベアでも良いってひげさんがいってたもん!
そしてまたステ振り聞かれる~課金しろと^p^?

れれる48
いっこうにうPしないのはワザとだとかなんとか……
武器素材を優先で集めてんの><防具も!

某れれる50の人なんてグレイ着けて転職してるのになぁ(´・ω・`)
でもミスリル集めんぜよ!!!
ぼーんぶれいかー
ミスリルそーど!!
ドロしろー!!
2009.07.06 7月4日
2日って何があったっけww

4日は
ぬんの送迎会イベの一環でDK祭り!企画:ゴー
うさたんもきたww
DKで集まり、いつもの如くダラダラと始まる~
何をするか決まらずバロウへ飛ぶ
そこからエルスまで走ることにケテーイ
下らない話をしながらww無事になんとかエルスにつく
んでどうすっぺかと
ヴェーナへ飛び

あっうさたんいんじゃん!
ってことでメインクエを手伝ってもらうためcc~
ぬんもゴーもcc~
ヘズこわっ^p^

5分ぐらいの格闘でようやく倒す!(ぬんが)
あざまーす!
その後、ボス狩りをしてみたが、クリスタル採掘所にてしぬ^p^毒
無事ぬんが倒すww
いあーwwすみましぇんww
その後カトちゃん2匹狩ってやなドロげっつ
ボスがいないのでアイホへ
わしは帰ることになったけど、釣り行くいうてたあの方たちは釣れたのか……

れれる48
2009.07.05 7月3日
ロハにてPT
途中からわし拗ねる^p^………すみましぇん><。。

れれる48
